【検証】100回くらい忘れようとしたけど、もうダメなのか?

 

 

 

内容ペラペラ、僕はメンヘラ。

どーも、みーみんです。

 

 

 こないだ音楽を聞いてて、ふと思った。

 

 

♪〜100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよ

気付けばいつもお前の事ばっかり思い出してた

今更だって分かってるけどやっぱり好きだよ

会いたいよもう1度またやりなおしたい〜♪

 

ソナーポケット好きだよ100回の後悔 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、少なくね?100回とか少なくね?

 

100回なんぞ3日ともたねぇよ。失恋した事ねぇのかよ。

失恋の後悔は100日からの適用となっておりますが?お?

「やりなおしたい」と願う男が

まさか1日に1回しか思い出さん訳じゃないやろに。

俺なんか見って!!!最短5分!!!!!

最寄り駅に着くよりも早く胸痛めてるからね!?

驚異的な早さでしょーが。

ま。どれだけ悔んでも大体はもうダメやったけどね←

 

 

でも、まぁこれに関しては人それぞれなとこある。

て事で、本当の検証はココから!

 

【検証】

I love you は本当に100万回伝えられるのか?

 

Rake 『100万回の「I love you」』 - YouTube

コレね、コレ。

♪〜「愛してる」の言葉を100万回君に送ろう(ヘイッッッ!!)〜♪のヤツ。

 

 

【case1】1日に1回伝えた場合。(閏年は考えない)

 

1,000,000÷365=2,739.72....

約2740年。27世紀と半分くらいかかっちゃう。

進化して言葉ってゆう概念はまだあるのかなー?

むしろ、ちきうダイジョブかなー?

 

ね。俺が今年で26歳。日本の男性平均寿命が80.76歳

めんどくさいから86歳まで生きるとして残り60年。

365×60=21,900愛してる

足りぬ足りぬは愛してるが足りぬ

 

 

さぁて、どうしたらこの胸の愛を伝えられるか?

どうやったら残りの2,680年の時を越えられるのか…?

てか、100万回目にたどり着く前に愛消えてね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳髄ギュウウウウンッッッ!!!

(※考えてる)

 

 

 

 

 

 

【case2】1日に何回伝えられるか?

 

1分間で「愛してる」を伝え続けたら平均110回。

1時間で6,600回。

わーお。1日1回なら約18年かかるとこだよ。

時を越えてきた感ある。

 

 

なになに?

「1時間で6,600回なら 、1日で158,400回やん?

なら6日ぐらいで終わるやん」って?

 

ダメ読者。

 

不眠不休で6日も愛してる送れるかッ

相手の身にもなれよ。1日ともたずに彼女とち狂うわ。

 

仕事で8時間。睡眠で7時間。遊びや外出等で5時間。

計20時間は彼女の時間として、勝負は残りの4時間!

6,600×4=26,400愛してる

これで約72年分。残りは2,668年分…数にして973,600愛してる……!

ま。1日にしては快挙。愛してる界隈の風雲児。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

計算すると100万回の「愛してる」を送るには約38日(37.87878787878788日)かかる!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

計算ばっかりでめんどくさくなったんで終わります←