ブサイクのちょっといいとこ見てみたい

 

 

うん。分かってる。ブス♂は需要がねぇ。

そんなもん百も承知。

ここまでブスやってると、もはや億も承知だっつーの。

世の中はブスに冷たいよ。。クソ

 

今日はブス♂と付き合うメリットのみにスポットライトを当てていきたいと思います。

 

 

メリットその① 「安心感がすんごい」

 

ブス♂は基本的にモテない。どこをどう応用してもモテない。

付き合う上で最重要ポイントである「安心感」

•浮気されたらどうしよう

•嘘ついてたらどうしよう

こんな事考えたりしますよね??

ご心配なく!ブスは浮気しません!てか出来ません!!!

何故なら  モ テ な い か ら ! ! ! ( 大 声 )

不安にさせるような嘘だってつきません!

何故なら  次 が な い か ら ! ! ! ( 絶 叫 )

やからこそあなただけを大事に大事にします。

 

 

メリットその② 「愛情表現が豊か」

 

ブス♂は日々、出来るはずもない恋人との妄想にふけってます。

そして経験不足が故に常人では恥ずかしくて言えないような歯の浮くセリフや、オーバーな愛情表現をします。妄想の中ではそれが正解なんです←

多少キモチ悪い部分もありますが「愛される事」は、あなたのホルモンバランスに良い影響を与える事この上ないでしょう。生理不順なんて即解消。もぉドバドバ←

 

 

メリットその③ 「とにかく優しい」

 

どこかの誰かが言ってました。

「人は痛みを知ってるからこそ、人に優しく出来る」と。

世の中のブスは痛みをよーーーく知ってます。

人生の大半を痛めつけられたと言っても過言ではないでしょう。悲しいけどこれがブスの運命なんです。。

だからこそあなたには優しくしてくれます。

隣を歩けば、車道側なんて絶対に歩かせないし荷物だって持ちます。

歩き疲れて家に帰れば喜んでマッサージします。

あなたの笑顔が自分の幸せ!!!

辛い時はきっと側にいる事を約束しますよ。

 

 

メリットその④ 「自分色に染められる」

 

ブス♂にとってあなたは、自分以上に大切な存在になります。あなたにもっともっと好かれたい一心で、服装、趣味、私生活だって変えようとします。

どんどん希望を言ってあなた色に染めあげていきましょう。

ここで注意してほしいのが、ブス♂は好かれたい思いから人生を棒に振る場合がございます。時として、その愛情が思わぬ自体に発展する事もありますのでご注意下さい←

 

 

と、まぁブスのブスによるブスの為の記事を書いた訳なんですけど、、どうですか?あなたの側にブス置いてみませんか?

被災地東北とブサイクに愛の手を!!!

 

では。