
やっちまったんで、ぶちまける。

 

 

ずーっと隠してた事があるんだー。

恥ずかしいとか嫌われたくない気持ちがあって

誰にも言えなかったんやけど

実は3年前からうつ病やったりするんよね。(アッサリ)

※軽い方やし良い方向には向かってるからご心配なく。

 

人と深く付き合ったりせず、遠ざけるのはそのせいってのもある。

それで嫌な気持ちにさせた人もおるよね。。ごめんなさい。

 

何故こんな事をぶっちゃけたかと言うと

あまりにも周りに迷惑をかけ過ぎたなと。。

 

やっぱり隠してると、多少なりとも嫌な我慢をしたりするし

社会に出てるから気持ちが追いついてないけどしないといけない事も当然あるし、任された事を断れなかったりする。

それがどんどんどんどん溜まってきて

吐き出す場所もなくて、近しい人や甘えれる人を振り回す。

それに加えて最近はちょっと波が激しいんよなー。

 

で、こりゃあ、いかんなと。

迷惑かけるのもそうやけど、バレるのが怖かった。

バレる前に突き離す→相手が嫌な思いをする→それに対する罪悪感で落ちる

このスパイラルは自分と周りによくないなってので

今回、ぶっちゃけさせてもらいました。

 

別に「これからお前らに迷惑かけたんぞー!」とか宣戦布告してる訳じゃないよ。笑

「回復には向かってるけど、たまに変な事する可能性もあるから、先にぶっちゃけといて素直に謝れるようにするぞー!」っつー宣誓。

 

迷惑かけちゃった人は本当にごめんなさい。

これに懲りずどーぞこれからもワシをご贔屓に。

 

 

 

ではっ!