読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どーも、メンヘラです。

 

 

 

 

今まで気付きもしなかったコレ。

なんつー便利さだよ。 

やっぱ時代はネット社会なんですね

f:id:mi-min0326:20170125022932p:image

 

て事で、誰も興味ない我が恋バナについて綴っちゃいます。

 

昔はあんまり誰かを好きにならない方で

THE周りに流されるタイプでした。

ステータスの一つとして恋人がいればいいかな。ぐらい。

それが20過ぎたぐらいからは年1でハート持ってかれる始末。

あからさまじゃない、ふとした優しさに弱いんです。

もしかしたら惚れっぽいのかも。

 

で、今はと言うと、すごくすごく好きな人がいて

寝る間も惜しんで片思いをしてる訳なんですが

おっかないぐらい脈がない。。死んでんのかなー?おーい、聞こえますかー?

よく連絡はする方ではあるんやけど、それとなーく好きな気持ちを匂わすと、かわされ濁されるんですよね。で、踊らされる←

 

前までは「好きになってもらえるかも」と思ってたから

そうやって手のひらの上でブレイクダンスするのも楽しかったっちゃ楽しかったですよ。いわば、恋のサマーシーズンですよ。

でも、LINEをすると電話したくなる。電話をすると会いたくなる。で、会えなかったり連絡ないと不安になる。

てな具合で片思いの醍醐味にまんまとハマっちゃう訳ですよ。

まさにブレイク←

 

するとね、次は「嫌われたらどうしよ」になるんですよね。

これになりだしてからは酷い。

 

まず、しつこいと思われそうで自分から連絡出来なくなる恋のオータムシーズン到来。

この時期の1日は24時間じゃないよね。1時間経ったかなー?と思っても5分しか経ってなかったとかよくある。

連絡来ると、嬉しい反面、緊張して上手く会話が出来なくなる。で、後になって自分のつまらなさに枕濡らす夜も多々あった←

(※この時期は喧嘩が増える傾向あり)

 

その時期を過ぎた辺りから心の季節は、やたら身を引きたがる恋のウインターシーズンに突入。

「諦めよう。。どうせ上手くいかない。。」なんてズシーンと沈みます。

でも、この頃には好きの気持ちが炉心融解してて周りの女の子が全部メスカブトムシに見えるもんだから、次に行こうともならず、勝手に深みにハマる。

もちろん被害妄想による喧嘩も増える←

 

 

とまぁ、ここまで "夏"  "秋"  "冬" とくりゃあ、次は待ちに待った春!!!ですよね、流れ的に。

それでは、現場のフル◯チさんに聞いてみましょう。フ◯タチさーん?

「さぁ!あなたに片思いをし始めてから、かれこれ1年が過ぎようとしています!春に好きな気持ちに気づき、夏の終わりに一度諦めたものの、ふとした時にあなたを思い出した秋!色んな話をしました。時にはあなたの恋の話を聞いて、張り裂けそうな胸を抑えながら都民ファーストならぬ、あなたファーストであなたの笑顔を勝ち取りました!そして冬!好きな気持ちが空回り過ぎて心に疲れが見えております!おぉーっと!?俺選手ここにきてまさかの失速だぁあ!耐えるか?耐えられるのか!?(メンタル的に)今後の展開に是非、期待したいところですね!」

尚、現在のところ、春は遠い模様です。

以上、現場からでした。