満を持したのかしてないのか

 

とうとうって言い方も違う気がするけど

漫画のメインキャラクターのモデルとなりました。

イェイ!!!パチパチパチー

 

掻い摘んで言ってるからすごく聞こえはいいけど

実際はあくまで個人的な漫画。

いわゆる『同人誌』ってやつですね。

もっと言うと『『『BL本』』』

ね。とうとう次元を超えて、性の壁も超えられました。

 

作者さんはもちろん腐女子

後輩の妹なんやけど、腐女子の兄ってなれば

それはもう後輩ではなく荒廃よな←

『腐』った妹『荒』んだ兄で『腐荒(不幸)兄弟』

とこれから呼ぶことにする (スベった)

 

でまぁ俺に害はないし了承したんやけど(するしかない)

セリフも本人から欲しいってので

『読者のオカズになるような一言お願いします!』との事。。

いや、待て。オカズの経験とかねぇよって。

『『今夜は俺とムーンライト伝説作らないか?』』

とでも言えと??(スベったpart.2)

 

結局、あーでもないこーでもないで決まらず終い。

最後の『学校卒業したらデートしてもらってもいいすか!?』

のパンチ効いた質問に

『大人になったらもっとパワフルな事しよな(イケボ)』

腐女子K.O

 自分の中では、全く手応えなかったけど是が非でもこのセリフ使ってくれるってさ。

腐女子のセンスの無さピカリ☆

 

俺は思ったね。

このセンスの無さじゃ、絶対に読者が付かないだろうと…

そしてコイツはBL(ブラックリスト)入り確定やなと。。