ちょっと誰か36±0.5℃の柔らかいもの持ってきて。

 

私事ではありますが

先月末で25になりましてですね

おめでたい反面、とうとうぼっち歴4年目に突入し

ワールドクラスのアラサーぼっちになりました。

 

なんかね、、死にそう。

寂死(さみし)しそう←

秋やから!?秋が俺の心を寂しくさせるの!??

それとも故・好きな人さん(別に死んだ訳じゃない)が今でも優しいから?!

秋が俺を内側から殺しにかかりよる!!!!

 

最近、寂しさのあまり頭が変になってきて

本気でTedの人形に喋りかけたり(命が宿るのを信じて) 

「兎の目ーハープの音色ーこの水をラム酒に変えよッッ!」ってコップの水に叫んでるからね←

でも、いつまで経ってもTedは喋んねーし

コップの水もちょっとカルキが抜けたかな?ぐらいのもん。

いや、分かってる!分かってるけど

これが寂しさの持つ魔力なんよね。

特に独り暮らしとくりゃ、ちょっとした人生の試練みたいなもんですよ秋なんてもんは。

 

Twitterではさ、性の悦びおっさんが流行ってさ

若者たちは「許さんぞ!許さんぞ!笑」

なんて言ってるけどさ

こちとら“生の喜び”どこ行ったんだっつーの!

心の餓死寸前だっつーの!

まったくけしからん。

 

はあーぁ、、そろそろこないだネットで見た

人肌のラブドール買っちゃいそうだぜ。。←

 

みんなも秋にはどーぞお気を付けて。