読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口は災いの元(3倍増しver)

女心と秋の空

俺の心は上の空。。ヒョゥ

 

 

ね。秋。立秋

今年も無事にぼっちで年内が終わりそうですよっと。

 

秋といえば「食欲の秋」なんて言いますけどね

俺は違います。

最近ね、秋のせいかどうにも口が悪い。

きっと知らん間に赤鬼が引っ越してきたんかなー。

 

桃太郎さんに退治される前に
どうにかこうにか荒ぶる口を鎮めたい。

これ以上、被害者を増やしたくない。

素直に白状するんで減刑をお願いします。。

 

 

•デブに対して
↓ ↓ ↓
「幸せ太りの予行練習してんねんな」
「お。心のゆとりが前面に出てんなー」
「季節感ギャン無視やな、その汗の量」


•軽そうなおなごに対して
↓ ↓ ↓
コロンブスより股にかけてんなー、色々と」
「慰み者」
「君のアルソックゆるゆるやな」


•ハゲてる人に対して
↓ ↓ ↓
「向上心が先走ってるのがよく分かります」
「ナイス髪型」
「隠さないタイプのデリケートゾーン」

 

•おバカな人に対して

↓ ↓ ↓

精子卵子がくっつく時、間にホコリまじってたやろ」

「着床失敗したんか」

「左脳捨てぇッ!」

 

 

ね。覚えてるだけでこんなもん。

相手の尊厳なんて1㍉も考えずに喋ると

こんな言葉たちが出るんでしょーね。南無南無

 

そのせいかな?

ついこないだ39.7℃の熱出して2,3日寝込みました。

みんなの恨み辛みをね、扁桃腺が一手に背負った。

 

扁「ここは俺に任せろ!!!」

俺「で、でも…ッ!」

扁「いいから早く!クッ…!」

俺「扁桃腺ッッッ!!!!!」

扁「フッ、季節の変わり目にゃあ俺が体張らねぇとな………ハァァアアアアアアッッッッッ!!!!!!!!!」

 

 

………

 

 

………………

 

 

 

 

したらこの体温よ。

で、歩行不可。

死を免れるのがやっと。

 

これに懲りて口を慎………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまねぇよ!ブァーカwwwwwwwww←

 

 

 

不意に嫌われようと

扁桃腺パンッッパンに腫れようと

これからも悪口雑言の限りを尽くします。(真顔)

 

次のターゲットはあなたかもしれません。

では。