男っていつまでも お子ちゃまよね。な話。


24歳、独身。
趣味は叶わぬ恋に泣くこと。
特技は不意に嫌われること。
そんな俺。

24年も生きてみて
色々、大人になったなぁと思う事がある。

嫌いやったピーマンが美味しく思えたり
年齢確認されるのが嬉しかったり
OLって響きにトキメキを覚えたり、、←
そんな時に「これが大人の階段か」つって、
自分なりの大人を噛みしめたりするわけ。

でも、まだまだ。

男友達と家で飲んでた時の出来事です。
時間は深夜。例に漏れず話題は段々とエィチな話に。。
今月は何人抱いただの
どっちの抱いた女の子が可愛いだの
あの子が抱きたいだのetc...

んで、まぁ結局 たどり着くのが
「「「どっちが上手いのか」」」

これはもはやお互いのプライドを賭けた戦いで
負ければ男の沽券に、、
いや、股間に関わる真剣勝負。

そんなバカな討論はどんどんヒートアップして
遂に、胸ぐらを掴みあうまでに発展。
2人が2人共、正義と言うか性技があって
一歩も譲る気はない。
で、殴り合う←

そんなバカな戦いをしたのが
去年、一昨年のお話。
大人の階段を踏み外した瞬間やったね。

後日談やけど
殴り合いじゃ勝負着かんかったんで
共通の知り合いを
どっちが早く抱けるか勝負したんやけど
お互い見事にフラれて、また2人で家で飲みました。
今度は励まし合いながらね。

めでたしめでたし。