こっいっのっ えっいびーしー

ぶっちゃけ、ゆとり世代の僕らには
「ABCどこまでいった?」とか聞かれても
まーたく通じませんよ。おじさま達。
つっても、うちの会社にはおじさま達ばかり。
右にもアダルト、左にもアダルト。
ナイスミドルで溢れてる。

て事で、話を合わす為にも
自分なりにABCがなんたるかを考えてみた。
(おじさま達に気を使う俺、デキる男だ)

まずは「A」から
これは単純に「遊ぶ」
いわゆる、おデイツってやつ。
会って遊ばんことには何も始まらんからね。

次に「B」
間違いなく「ベッドイン」
ゆとり世代つっても、俺らも大人やからね。
あったっておかしくない。

で、「C」
「チャイルド」妊娠しちゃったよってやつね。
周り見てみ?結構、いるはず。

この流れで「D」となると
もちろん「でき婚」やんね。
あんまりお互いよく知らんから
産まれるまでに仲悪くなるやつ←

最後に「E」
エンドって意味を含めて「離婚」
このパターンほんまによくある。
「これやからゆとり世代は、、」の一角を担うのがこれ。


これを基準におじさま達と話してたんやけど
やっぱズレが生じるよね。
よくよく聞けば
A→キス  B→前戯  C→エッチ
らしい。
(Aの時点でキスとかハードルたけぇわ)

ちなみに「Dは?」って聞いたら
くっらーい顔で「Death(死)」って言われました。
このおじさまに何があったんだろう、、
そんだけ女は怖いって事かな??
気をつけよう←

て事で、みんなも「E」もしくは「D」にならんように
気ぃ付けてください。
ナイスミドル達は「ED(インポテンツ)」にならんように
くれぐれも、お気を付け下さい。
では。