war of the valentine

今年のバレンタインもね、期待感0。
ソワソワもなけりゃ、ドキドキもない。
心電図なら ーーーー の状態。ピーーーつってる。
お医者さんの「ご臨終です、、」って悲しい声が聞こえてくるよほんと。
その横では、奥さんが「ばな"たぁぁあ"ああ!!!」って号泣してる姿さえ見えてくるもん。


ほんとはさ、俺だって浮かれたい。
友達以上恋人未満な関係の奥方にチョコもらいたい。
爪や髪の毛が入ってたっていい。
それぐらい愛の込め方が歪んでたっていい。
欲しいの!チョコが!

かと言って、義理はやなんだよなー。
お返しめんどくせーし、、(本音)

あ。でも、義理チョコは義理チョコでも
クオリティ高いのくれる女の子は、
付き合ってはくれんけど、ヤらせてくれる率は高い。
ものーっそい高い。いや、割とガチで←


みんなそれぞれ、理想とするもらい方ってない?
オーソドックスなので言うと
机やら下駄箱にチョコと手紙が。みたいな。
俺の理想はねー(勝手に始めるやつ)

その日はバレンタインの2、3日前。
相手からは18:00過ぎに連絡がくる。
「仕事終わったから家まで送ってー(._.)」こんな感じで。
ちょっと寒い中、バイクで迎えに行って
家の近所の公園まで送るの。
ベンチに座りながら話してると、ニコニコしながら
「上着のポケット見てみ」って。
手を入れるとチョコ!!!
「義理だよー。笑」つってる笑顔が可愛い。(もちろん妄想。ついてきてるー?笑)
んで、家まで送ってバイバイするんやけど
バイバイした後に、うしろから抱きついてきて
「義理っての嘘だから、、好きだよ、、///」

みーーーたーーーいーーーなっ!?!?くぅーっ///
あぁーもぉーヤバめ。サマンサがタバサしそう(?)

ま。そんな妄想も虚しく、今年もくれるのはオカンぐらい。
もしかしたら、本命チョコなんて貰った事すらないかも、、悲しき悲しき。

はぁーあ。チョコが溶けるほどの熱い恋をしたいもんだぜ。