一人暮らし地獄。

この家に引っ越してきて、そろそろ4年。
自由と堕落の自分だけの夢の城。

平和なこの平成の世には、城を攻め落とす敵もほぼ皆無。
唯一、たまに攻めてくるのが
あの名武将として名高い「寂しさの塊」
(イントネーションは中臣鎌足と同じ)

フッと現れては鬼神の如く暴れまわって
いつの間にか消えて行く。残るは焼け野原(心情的に)のみ。

今日も攻めてきたアイツ。
15:00に仕事を終えて、近くのコインランドリーで
布団とシーツの洗濯。

あれって、すんごい時間かかんのね。大体2時間。
その間に部屋の掃除したり、風呂に入って雑誌とか読んで
OLみたいな夕方を過ごしてたの。

そんなこんなで2時間。
晩ご飯の買い物に行くのには、もう寒すぎてたし
こうなりゃ、必殺ドミノピザしかない。
いつもお世話になってます。今日も美味しかったです。

お腹もいっぱい。部屋はぬくぬく。
自分でも気付かない内に寝てた。
目が覚めた時には1:47
(この時点でちょっと寂しい←)

寝れそうで寝れない眠気と
起きれそうで起きれないダルさ。

一人暮らしで夜中にする事もなく
ただただ天井とにらめっこすると言う行為は
予想以上にメンタルにクる。
こんな時に限って、テレビも面白くない。

頭の中では、シャ乱Qの「いいわけ」がヘビロテ。
LONELY 誰も孤独なのかい?LONELY 僕はひとりかい?
LONELY 君も孤独なのかい?LONELY 君はひとりかい?
淋しい夜は ごめんだ。淋しい夜は つまんない。
淋しい夜は 会いたい。淋しい夜は CRY CRY CRY...

死ぬ死ぬ。今それはヤベェ。もげる。メンタルが。

で、結局お酒に逃げるんすよね。ハハッ
朝からお仕事なのにね。ハハハッ
、、はぁー。

ちゃんと朝起きれるか不安になってきた。
寝るつもりかよってな。笑
もし、遅刻してもいいように
今から「いいわけ」考えとく事にします。

では。