読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘローヘローミスタマンキー (無駄に東京弁記事)

カタカナにするとMr.monkey(ミスタマンキ)って
ミスタマキンに見えませんか??
2016ミスタマキンコンテストみたいな。
ぜぇーったいニューハーフさん達の集まりですよね。

そんなこんなで明けましたね。新年。
はーい、あけでとー。ことしくー。

明けたのはいいけどさ
なんか、もはや波乱万丈じゃないですか?
いや、◯ッキーの不倫騒動。
あ。ミッキーじゃないよ?ベッキーね?(すぐ言う)

一、個人としては、川谷絵音の大健闘だと思う。
だってさ?あのベッキーを落とした訳でしょ?
難攻不落と思われた、あの!ベッキーを!
しかも最初の方は結婚してる事を黙って、騙してたとか。
さらに新婚の嫁を捨てて、ベッキーを取るとか。
まさに「ゲスの極み」

それをやってのけたのがイケメンならまだしも、、ねぇ?
この前、テレビで川谷さん見たけどさ、、ねぇ?
ぶっちゃけ、歌しか能がないんじゃねオーラがすごい(直球)
いるもん。あーゆー感じの大学生。
しかも、よくいる大学生。
ゲスの極み乙女」ってネーミングセンスも大学生っぽい←

それがベッキーと不倫なんてした日にゃ
大健闘以外の何物でもなくないですか!?
夢をありがとうの気分。

いや、僕もね、そーゆー夢を抱いて
芸人を目指してた時期があったんですよ。

当時、14歳かな?
深キョンが好きで好きで仕方なくて
どうしたら付き合えるかばっかり考えてました。
結果、同じ土俵に立たないと無理だと思って
「芸能人になる!!!」とかほざいてました。

でも、このルックスじゃ俳優は無理。
歌唱力もないから歌手も無理。
タレントになろうかとも思ったけど
立ち位置が分からなさすぎて却下。
ならば、残された道は芸人のみ!!!

って事で芸人を目指してました。
それを、つい1年前まで本気で言ってたんやから
おもしろいですよね。

ま、川谷さんは僕みたいな不埒な目的で
ミュージシャンになった訳じゃ無いと思いますけど
やっぱ、ありがたいですよね。こーゆー奇跡は。
世間からは厳しい目で見られるでしょうけど
僕は勇気をもらいました!!!ありがとう、絵音!!!
なんか色々、頑張れそうです!!!

僕も絵音(えのん)みたいに、えぇのん捕まえよ←
さ。おやすみなさい。