
さよなら年男。

せっかく年男してたのに今日で終わり。
羊の時代が終わる、、
ま。別に悲しくもなんともない←

振り返ってみれば
なかなかパンチの効いた1年やったと思う。

1月
女の子に2回騙されて
やっと付き合えたと思ったら
その15分後に婚約者様ご登場。
何故か気に入ってもらえて番号交換。
ビビって未だに連絡はできてない←

2月
おかんがベッドから落ちて頸椎捻挫(?)
ICUに運ばれて、喪主の覚悟を決める。
が、当の本人はへっちゃら。
3日後には退院ってゆーお茶目さ。
その日、実家まで送ったついでに
親子でツイキャスデビュー。
ギターを弾きながら2人で歌ってやった。

3月
とてつもない寂しさに襲われて
バカみたいに友だちと遊んだ。
遊びすぎてお金がなくなったもんやから
給料日前の1週間はティッシュとか食べてた←
(ある程度 噛むとガムみたいになる)

4月
なにがあったかな、、
「春は出会いの季節!」って
ひたすら叫んでたと思う。
もちろん、出会いはなかった。悲しい。

5月
福岡の生家に帰省。
ばぁちゃんの粋な計らいで
プライズお見合い。
相手は石垣みたいな顔したちょっと小さめのドラえもん
二度とお見合いなんかしないと誓った。
帰りのお土産はシリコン耳かきを買った。

6月
バカみたいにパチンコ勝ってた。
そして飲み歩いて
30万円分のゲロを吐いてた。
あ。ネコザメも釣った。

7月
メンズだらけのサマーウェイブ計画つって
男5人で海に行った。
あの日の俺は下心の塊やったと思う←
一夏のアバンチュールは今年も夢に終わった。

8月
仕事から帰ってきたら
ドアノブに買いたてやと思われるGODIVAアイスと
生チョコどら焼きがつってあった。
未だに誰が置いてったかは不明。
ただ、美味しかった。
その日、部屋から何も書いてない離婚届が出てきて
震え上がってた。

9月
おちんちんに除光液をかけると痛いってのを聞いて
おちんちんを痛めつける遊びをした。
先っちょを、まんべんなく剣山で刺される感覚は
今でもたまに思い出す。

10月
2015年で一番の寂しさに襲われて
近所の川で、お酒を片手に泣いた。
でも後半は誕生日を祝ってもらったり
バイク買って、24歳らしからぬはしゃぎ方してた。
ほぼ不眠不休で3日間バイクでどっか行けたのは
レッドブルとモンスターのお陰やと思ってる。

11月
人生初のツイストパーマを当てて
「こりゃモテる!ばりヤバい!」
を、ただただ友だちに連呼してた。
笑って付き合ってくれた友だちに感謝です。

12月
もぉ書くの面倒くさい←
一気に寒くなった!!!!!

振り返りは以上となります。

ほんまは書いてないだけで
2、3人にフラれてる気ぃするけど
ガキ使がおもしろいからそんな事はどうでもいい。
悲しくなるから触れないで。
とんだ年男だよ、、
さぁて、来年は何人にフラれるかな!?

みなさん、よいお年を。