
24年のお付き合い。

「女って怖いな」って話をよく耳にする。
「何が??」って聞くと
仕返しやったり、とんでもない置き土産やったり
様々っちゃ様々やねんけど、
簡っ潔にまとめると「悪口」
これに世の男性諸君はビビりまくりの、
おののきまくりです。

確かに女友達からも、元カレの愚痴をよぉ聞いてました。
ほんで、ぜぇーったい最後にみんな辿り着くのが
彼との情事、、つまり「おちんちん」の話。
やれ、長さが足りんーだの
やれ、硬さが微妙ーだの
挙げ句の果てに カリ首にまでケチつける始末。

おいおいおいおい。ちょっと待てよと。
お前等おちんちんを軽んじてないか?
そこまで言う程、おちんちん知ってんのかと、、

100歩譲って元カレはクズやったとしよう。
でも、おちんちんには何の罪もないやん?
それにこっちは、おちんちんのプロ。分かる?
24年間、ずーーーーーっとブーラブーラさしてる。
ポジショニングだって分かり合ってるし
ここは良くって、ここはダメ。
そんなデリケートゾーンのデリケートな部分も知ってる。
それにあいつ( おちんちん )って、すごくいい奴。
ま、人(?)によるとは思うけど。

まず、我慢強い!
並大抵の尿意なら3時間は我慢するよ、あいつ。
飛び良し!キレ良し!残度なし!

次に、いつも早起き!
俺が起きる前にはもぉ起きてる。
朝から元気で清々しい。

次!超熱血漢!
ほんまにいつも熱い。
松岡修造のおちんちんなんか核融合炉やもんね。あーっつあつ。

最後に、やる時はヤる!
上下左右、前後に至るまで、死角なし!
ただ、持久力には少し不安あり、、

普段はフニャフニャした奴やけど
ビキーンとバキーンと芯の通った奴なんです。


これで少しはおちんちんの良さが分かってもらえたかな?
1人でも多くの誰かの元カノがこれを読んで、
元カレのおちんちんの悪口を言う人が減ればいいな。
そして、おちんちんの強さと優しさ、優しさ故の弱さ
それを全部含めて、おちんちんを愛してあげてほしい、、

俺はこれからも、おちんちんの味方です。
ではっ。