
ないすとぅーみーちゅー

これ言われると、返す言葉は大体みんな
「ないすとぅーみーちゅーつぅー」よな。

けど、それほんまに思てる?
「つぅー(こちらこそ的な)」の部分思てる?

つぅー思てるよーて人だけ読んでね。(はぁと


て事でね、満を持して(?) 始めました。ブログ。
今、テレビじゃゲゲゲの鬼太郎〜千年呪い歌〜が放送してる。
巷じゃ、ルミナリエ初日で騒いでる。
そんなタイミングで初めましてを始めました。
なんとなく切ないね。タイミングが。

聞いたところで、全く為にならん話やけど
ちょっと聞いてくれ下さい。
ブログを始めた理由を。

遡る事、10年前。
俺には一つの夢がありました。
それはそれは切なく、壮大な夢が…(遠い目


、、


、、、、



、、、、、、、




あ。鬼太郎面白そう。
書こうと思ったけど、長くなるやろし
やっぱ、また今度書く事にします←

ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ〜

bye beee☆