【検証】100回くらい忘れようとしたけど、もうダメなのか?

 

 

 

内容ペラペラ、僕はメンヘラ。

どーも、みーみんです。

 

 

 こないだ音楽を聞いてて、ふと思った。

 

 

♪〜100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよ

気付けばいつもお前の事ばっかり思い出してた

今更だって分かってるけどやっぱり好きだよ

会いたいよもう1度またやりなおしたい〜♪

 

ソナーポケット好きだよ100回の後悔 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、少なくね?100回とか少なくね?

 

100回なんぞ3日ともたねぇよ。失恋した事ねぇのかよ。

失恋の後悔は100日からの適用となっておりますが?お?

「やりなおしたい」と願う男が

まさか1日に1回しか思い出さん訳じゃないやろに。

俺なんか見って!!!最短5分!!!!!

最寄り駅に着くよりも早く胸痛めてるからね!?

驚異的な早さでしょーが。

ま。どれだけ悔んでも大体はもうダメやったけどね←

 

 

でも、まぁこれに関しては人それぞれなとこある。

て事で、本当の検証はココから!

 

【検証】

I love you は本当に100万回伝えられるのか?

 

Rake 『100万回の「I love you」』 - YouTube

コレね、コレ。

♪〜「愛してる」の言葉を100万回君に送ろう(ヘイッッッ!!)〜♪のヤツ。

 

 

【case1】1日に1回伝えた場合。(閏年は考えない)

 

1,000,000÷365=2,739.72....

約2740年。27世紀と半分くらいかかっちゃう。

進化して言葉ってゆう概念はまだあるのかなー?

むしろ、ちきうダイジョブかなー?

 

ね。俺が今年で26歳。日本の男性平均寿命が80.76歳

めんどくさいから86歳まで生きるとして残り60年。

365×60=21,900愛してる

足りぬ足りぬは愛してるが足りぬ

 

 

さぁて、どうしたらこの胸の愛を伝えられるか?

どうやったら残りの2,680年の時を越えられるのか…?

てか、100万回目にたどり着く前に愛消えてね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳髄ギュウウウウンッッッ!!!

(※考えてる)

 

 

 

 

 

 

【case2】1日に何回伝えられるか?

 

1分間で「愛してる」を伝え続けたら平均110回。

1時間で6,600回。

わーお。1日1回なら約18年かかるとこだよ。

時を越えてきた感ある。

 

 

なになに?

「1時間で6,600回なら 、1日で158,400回やん?

なら6日ぐらいで終わるやん」って?

 

ダメ読者。

 

不眠不休で6日も愛してる送れるかッ

相手の身にもなれよ。1日ともたずに彼女とち狂うわ。

 

仕事で8時間。睡眠で7時間。遊びや外出等で5時間。

計20時間は彼女の時間として、勝負は残りの4時間!

6,600×4=26,400愛してる

これで約72年分。残りは2,668年分…数にして973,600愛してる……!

ま。1日にしては快挙。愛してる界隈の風雲児。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

計算すると100万回の「愛してる」を送るには約38日(37.87878787878788日)かかる!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

計算ばっかりでめんどくさくなったんで終わります←

 

 

 

ブサイクのちょっといいとこ見てみたい

 

 

うん。分かってる。ブス♂は需要がねぇ。

そんなもん百も承知。

ここまでブスやってると、もはや億も承知だっつーの。

世の中はブスに冷たいよ。。クソ

 

今日はブス♂と付き合うメリットのみにスポットライトを当てていきたいと思います。

 

 

メリットその① 「安心感がすんごい」

 

ブス♂は基本的にモテない。どこをどう応用してもモテない。

付き合う上で最重要ポイントである「安心感」

•浮気されたらどうしよう

•嘘ついてたらどうしよう

こんな事考えたりしますよね??

ご心配なく!ブスは浮気しません!てか出来ません!!!

何故なら  モ テ な い か ら ! ! ! ( 大 声 )

不安にさせるような嘘だってつきません!

何故なら  次 が な い か ら ! ! ! ( 絶 叫 )

やからこそあなただけを大事に大事にします。

 

 

メリットその② 「愛情表現が豊か」

 

ブス♂は日々、出来るはずもない恋人との妄想にふけってます。

そして経験不足が故に常人では恥ずかしくて言えないような歯の浮くセリフや、オーバーな愛情表現をします。妄想の中ではそれが正解なんです←

多少キモチ悪い部分もありますが「愛される事」は、あなたのホルモンバランスに良い影響を与える事この上ないでしょう。生理不順なんて即解消。もぉドバドバ←

 

 

メリットその③ 「とにかく優しい」

 

どこかの誰かが言ってました。

「人は痛みを知ってるからこそ、人に優しく出来る」と。

世の中のブスは痛みをよーーーく知ってます。

人生の大半を痛めつけられたと言っても過言ではないでしょう。悲しいけどこれがブスの運命なんです。。

だからこそあなたには優しくしてくれます。

隣を歩けば、車道側なんて絶対に歩かせないし荷物だって持ちます。

歩き疲れて家に帰れば喜んでマッサージします。

あなたの笑顔が自分の幸せ!!!

辛い時はきっと側にいる事を約束しますよ。

 

 

メリットその④ 「自分色に染められる」

 

ブス♂にとってあなたは、自分以上に大切な存在になります。あなたにもっともっと好かれたい一心で、服装、趣味、私生活だって変えようとします。

どんどん希望を言ってあなた色に染めあげていきましょう。

ここで注意してほしいのが、ブス♂は好かれたい思いから人生を棒に振る場合がございます。時として、その愛情が思わぬ自体に発展する事もありますのでご注意下さい←

 

 

と、まぁブスのブスによるブスの為の記事を書いた訳なんですけど、、どうですか?あなたの側にブス置いてみませんか?

被災地東北とブサイクに愛の手を!!!

 

では。

 

 

やっちまったんで、ぶちまける。

 

 

ずーっと隠してた事があるんだー。

恥ずかしいとか嫌われたくない気持ちがあって

誰にも言えなかったんやけど

実は3年前からうつ病やったりするんよね。(アッサリ)

※軽い方やし良い方向には向かってるからご心配なく。

 

人と深く付き合ったりせず、遠ざけるのはそのせいってのもある。

それで嫌な気持ちにさせた人もおるよね。。ごめんなさい。

 

何故こんな事をぶっちゃけたかと言うと

あまりにも周りに迷惑をかけ過ぎたなと。。

 

やっぱり隠してると、多少なりとも嫌な我慢をしたりするし

社会に出てるから気持ちが追いついてないけどしないといけない事も当然あるし、任された事を断れなかったりする。

それがどんどんどんどん溜まってきて

吐き出す場所もなくて、近しい人や甘えれる人を振り回す。

それに加えて最近はちょっと波が激しいんよなー。

 

で、こりゃあ、いかんなと。

迷惑かけるのもそうやけど、バレるのが怖かった。

バレる前に突き離す→相手が嫌な思いをする→それに対する罪悪感で落ちる

このスパイラルは自分と周りによくないなってので

今回、ぶっちゃけさせてもらいました。

 

別に「これからお前らに迷惑かけたんぞー!」とか宣戦布告してる訳じゃないよ。笑

「回復には向かってるけど、たまに変な事する可能性もあるから、先にぶっちゃけといて素直に謝れるようにするぞー!」っつー宣誓。

 

迷惑かけちゃった人は本当にごめんなさい。

これに懲りずどーぞこれからもワシをご贔屓に。

 

 

 

ではっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、メンヘラです。

 

 

 

 

今まで気付きもしなかったコレ。

なんつー便利さだよ。 

やっぱ時代はネット社会なんですね

f:id:mi-min0326:20170125022932p:image

 

て事で、誰も興味ない我が恋バナについて綴っちゃいます。

 

昔はあんまり誰かを好きにならない方で

THE周りに流されるタイプでした。

ステータスの一つとして恋人がいればいいかな。ぐらい。

それが20過ぎたぐらいからは年1でハート持ってかれる始末。

あからさまじゃない、ふとした優しさに弱いんです。

もしかしたら惚れっぽいのかも。

 

で、今はと言うと、すごくすごく好きな人がいて

寝る間も惜しんで片思いをしてる訳なんですが

おっかないぐらい脈がない。。死んでんのかなー?おーい、聞こえますかー?

よく連絡はする方ではあるんやけど、それとなーく好きな気持ちを匂わすと、かわされ濁されるんですよね。で、踊らされる←

 

前までは「好きになってもらえるかも」と思ってたから

そうやって手のひらの上でブレイクダンスするのも楽しかったっちゃ楽しかったですよ。いわば、恋のサマーシーズンですよ。

でも、LINEをすると電話したくなる。電話をすると会いたくなる。で、会えなかったり連絡ないと不安になる。

てな具合で片思いの醍醐味にまんまとハマっちゃう訳ですよ。

まさにブレイク←

 

するとね、次は「嫌われたらどうしよ」になるんですよね。

これになりだしてからは酷い。

 

まず、しつこいと思われそうで自分から連絡出来なくなる恋のオータムシーズン到来。

この時期の1日は24時間じゃないよね。1時間経ったかなー?と思っても5分しか経ってなかったとかよくある。

連絡来ると、嬉しい反面、緊張して上手く会話が出来なくなる。で、後になって自分のつまらなさに枕濡らす夜も多々あった←

(※この時期は喧嘩が増える傾向あり)

 

その時期を過ぎた辺りから心の季節は、やたら身を引きたがる恋のウインターシーズンに突入。

「諦めよう。。どうせ上手くいかない。。」なんてズシーンと沈みます。

でも、この頃には好きの気持ちが炉心融解してて周りの女の子が全部メスカブトムシに見えるもんだから、次に行こうともならず、勝手に深みにハマる。

もちろん被害妄想による喧嘩も増える←

 

 

とまぁ、ここまで "夏"  "秋"  "冬" とくりゃあ、次は待ちに待った春!!!ですよね、流れ的に。

それでは、現場のフル◯チさんに聞いてみましょう。フ◯タチさーん?

「さぁ!あなたに片思いをし始めてから、かれこれ1年が過ぎようとしています!春に好きな気持ちに気づき、夏の終わりに一度諦めたものの、ふとした時にあなたを思い出した秋!色んな話をしました。時にはあなたの恋の話を聞いて、張り裂けそうな胸を抑えながら都民ファーストならぬ、あなたファーストであなたの笑顔を勝ち取りました!そして冬!好きな気持ちが空回り過ぎて心に疲れが見えております!おぉーっと!?俺選手ここにきてまさかの失速だぁあ!耐えるか?耐えられるのか!?(メンタル的に)今後の展開に是非、期待したいところですね!」

尚、現在のところ、春は遠い模様です。

以上、現場からでした。

 

 

 

 

満を持したのかしてないのか

 

とうとうって言い方も違う気がするけど

漫画のメインキャラクターのモデルとなりました。

イェイ!!!パチパチパチー

 

掻い摘んで言ってるからすごく聞こえはいいけど

実際はあくまで個人的な漫画。

いわゆる『同人誌』ってやつですね。

もっと言うと『『『BL本』』』

ね。とうとう次元を超えて、性の壁も超えられました。

 

作者さんはもちろん腐女子

後輩の妹なんやけど、腐女子の兄ってなれば

それはもう後輩ではなく荒廃よな←

『腐』った妹『荒』んだ兄で『腐荒(不幸)兄弟』

とこれから呼ぶことにする (スベった)

 

でまぁ俺に害はないし了承したんやけど(するしかない)

セリフも本人から欲しいってので

『読者のオカズになるような一言お願いします!』との事。。

いや、待て。オカズの経験とかねぇよって。

『『今夜は俺とムーンライト伝説作らないか?』』

とでも言えと??(スベったpart.2)

 

結局、あーでもないこーでもないで決まらず終い。

最後の『学校卒業したらデートしてもらってもいいすか!?』

のパンチ効いた質問に

『大人になったらもっとパワフルな事しよな(イケボ)』

腐女子K.O

 自分の中では、全く手応えなかったけど是が非でもこのセリフ使ってくれるってさ。

腐女子のセンスの無さピカリ☆

 

俺は思ったね。

このセンスの無さじゃ、絶対に読者が付かないだろうと…

そしてコイツはBL(ブラックリスト)入り確定やなと。。

 

ちょっと誰か36±0.5℃の柔らかいもの持ってきて。

 

私事ではありますが

先月末で25になりましてですね

おめでたい反面、とうとうぼっち歴4年目に突入し

ワールドクラスのアラサーぼっちになりました。

 

なんかね、、死にそう。

寂死(さみし)しそう←

秋やから!?秋が俺の心を寂しくさせるの!??

それとも故・好きな人さん(別に死んだ訳じゃない)が今でも優しいから?!

秋が俺を内側から殺しにかかりよる!!!!

 

最近、寂しさのあまり頭が変になってきて

本気でTedの人形に喋りかけたり(命が宿るのを信じて) 

「兎の目ーハープの音色ーこの水をラム酒に変えよッッ!」ってコップの水に叫んでるからね←

でも、いつまで経ってもTedは喋んねーし

コップの水もちょっとカルキが抜けたかな?ぐらいのもん。

いや、分かってる!分かってるけど

これが寂しさの持つ魔力なんよね。

特に独り暮らしとくりゃ、ちょっとした人生の試練みたいなもんですよ秋なんてもんは。

 

Twitterではさ、性の悦びおっさんが流行ってさ

若者たちは「許さんぞ!許さんぞ!笑」

なんて言ってるけどさ

こちとら“生の喜び”どこ行ったんだっつーの!

心の餓死寸前だっつーの!

まったくけしからん。

 

はあーぁ、、そろそろこないだネットで見た

人肌のラブドール買っちゃいそうだぜ。。←

 

みんなも秋にはどーぞお気を付けて。

口は災いの元(3倍増しver)

女心と秋の空

俺の心は上の空。。ヒョゥ

 

 

ね。秋。立秋

今年も無事にぼっちで年内が終わりそうですよっと。

 

秋といえば「食欲の秋」なんて言いますけどね

俺は違います。

最近ね、秋のせいかどうにも口が悪い。

きっと知らん間に赤鬼が引っ越してきたんかなー。

 

桃太郎さんに退治される前に
どうにかこうにか荒ぶる口を鎮めたい。

これ以上、被害者を増やしたくない。

素直に白状するんで減刑をお願いします。。

 

 

•デブに対して
↓ ↓ ↓
「幸せ太りの予行練習してんねんな」
「お。心のゆとりが前面に出てんなー」
「季節感ギャン無視やな、その汗の量」


•軽そうなおなごに対して
↓ ↓ ↓
コロンブスより股にかけてんなー、色々と」
「慰み者」
「君のアルソックゆるゆるやな」


•ハゲてる人に対して
↓ ↓ ↓
「向上心が先走ってるのがよく分かります」
「ナイス髪型」
「隠さないタイプのデリケートゾーン」

 

•おバカな人に対して

↓ ↓ ↓

精子卵子がくっつく時、間にホコリまじってたやろ」

「着床失敗したんか」

「左脳捨てぇッ!」

 

 

ね。覚えてるだけでこんなもん。

相手の尊厳なんて1㍉も考えずに喋ると

こんな言葉たちが出るんでしょーね。南無南無

 

そのせいかな?

ついこないだ39.7℃の熱出して2,3日寝込みました。

みんなの恨み辛みをね、扁桃腺が一手に背負った。

 

扁「ここは俺に任せろ!!!」

俺「で、でも…ッ!」

扁「いいから早く!クッ…!」

俺「扁桃腺ッッッ!!!!!」

扁「フッ、季節の変わり目にゃあ俺が体張らねぇとな………ハァァアアアアアアッッッッッ!!!!!!!!!」

 

 

………

 

 

………………

 

 

 

 

したらこの体温よ。

で、歩行不可。

死を免れるのがやっと。

 

これに懲りて口を慎………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまねぇよ!ブァーカwwwwwwwww←

 

 

 

不意に嫌われようと

扁桃腺パンッッパンに腫れようと

これからも悪口雑言の限りを尽くします。(真顔)

 

次のターゲットはあなたかもしれません。

では。